白黒つん太について

このブログのコンセプト

サイト運営者 かじちゃんのうつ発症~仕事復帰までのリカバリーストーリー(体験談)をもとに、心が疲れそうになっている方、疲れてしまった方、つらい思いをされている方の心が少し軽くなるようなコンテンツの提供をめざしています。

  • 自身のうつ体験(リカバリーストーリー)
    ― 発症から休職、復帰に至る体験記録 ―
  • 休職中に読んだ本
    ― 読んで良かったなと思う本をご紹介 ― 
  • 癒しの散策
    ― 心が癒される最適な場所をご紹介 ―
  • 市民農園ライフ
    ― 休職中に始めた農作業をご紹介 ―
  • 思っている事
    ― 心が軽くなるような言葉を ― 

■ご留意ください
コンテンツは、私自身のリカバリーストーリーやケースをもとに記載しております。
記事の内容が全ての人に対して必ずしも有効に働くものではない事を、あらかじめご承知おき願います。

サイトマップ

「白黒つん太」のモデル

ブログ名「白黒つん太」のモデルは
我が家の飼い猫です

元保護猫の7歳
白黒ハチ割れでスタイリッシュな女の子
八王子の猫ボランティア団体「はちねこ」出身です

毎日お薬飲んで
けいれん発作に負けずにゴロゴロしてます